ブルガリ表参道ツイン・ショップ☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちは、air-flowです。


近所のお気に入りのカフェのテラスで、

お茶してきましたコーヒー

テラスがとっても気持ちいい季節ですね音譜


今回はCAりのちゃんが教えてくれた、

リュクスなオープンテラスのカフェ情報音譜

というか、カフェの枠を超えた

最新のニューオープン情報ですラブラブ!



11月2日表参道にブルガリの

新しいショップがオープンしますラブラブ

ブルガリ表参道

アクセサリーショップとジュエリー&ウォッチショップの

2つの個別のエントランスを持つ構造以外に

今回の表参道ツイン・ショップの目玉は


カップルの為の

ブライダルサロン


ギフトにオススメの

チョコレートショップ


セレブが愛するブルガリホテルと同じ

「Il Cafe」


ここまでの機能が揃ったショップでドキドキ

しかもビックリマーク

オープンテラス付きのブルガリカフェ

だなんて、話題にならない訳がないキラキラキラキラ


去年銀座のグッチビルがオープンしたときも

併設のグッチカフェとGマークのチョコレートショップが

話題になったのを思い出しますねパンダ


そういえば、Gマーク入りチョコチョコレートを並んで買って

グッチカフェで並んでお茶コーヒーをして、オープン当初

行って大変だったのを思い出しますあせる


落ち着いた頃合を見て行こうと思っても

これがまたなかなか落ち着かないし・・・

気になって、待てないんだなぁにひひ


楽しみですね音譜



「まぐまぐ!」  と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*



今までブログでご紹介したアイテム達をCheckチョキキラキラ