京都でスイーツ巡り | 姫路のカラーsalonエール|RYBカラーリーディング・パーソナルカラー診断・アートセラピー

姫路のカラーsalonエール|RYBカラーリーディング・パーソナルカラー診断・アートセラピー

空気(エール)のように自然に自分らしく生きましょう。あなたの“想い”実現お手伝いします。

京都へ紅葉狩り&スイーツ巡りに行ってまいりました。

(紅葉狩りについてはこちら


最初のスイーツは

紅葉を愛でた東福寺の境内にある一華院で、お抹茶と和菓子

縁側で庭園をながめながらいただきましたラブラブ


エールEmi~私らしく楽に生きる~

2つめは祇園四条にある「ぎをん小森 」で、秋限定のモンブランパフェ
自然な甘さで、あっさりしていて、お昼ご飯代わりにいただきました。

店内も和の雰囲気がとってもいい感じでしたニコニコ



エールEmi~私らしく楽に生きる~

3つ目は河原町にある「キルフェボン 」で季節限定のフルーツタルト


エールEmi~私らしく楽に生きる~

五感で京都を楽しんだ素敵な1日でした。

同行してくださった皆様、そしてこの日のために綿密に計画を立ててくださったTama様 どうもありがとうございました。