体調の事ですけどね汗

今日も1日ゴロゴロしてしまいました。

でも体調はまずまずでした(笑)



休薬まで後5日、今の所はなんとかゼローダ飲めてます。

ただ、朝、晩とゼローダプラスもろもろで9錠づつはちと辛いですね。
1日に合計22錠、たまりません(=_=;)


最後まで飲みきる自信はまったくありませんが(笑)
いけるとこまで飲みたいと思ってます。









そういえば、一年半支給されてた傷病手当が終わります。

本当に先の事を考えないとマズいです。
しばらく会社にも顔出してないし、、

あ、連絡はちゃんととってますけどね(^^;)


はぁ、これからどうするのか、考える時期にきてます。

障害年金についても一応相談してみたいと思ってますが、どうも難しいみたいだし(--;)


ま、なるようにしかならないですよね。

一度しかない人生、いろいろ前向きに行きたいです。