Pray for Japan! | エアー&アリエル&メロンパンナのhappy life

Pray for Japan!


エアー&アリエル&メロンパンナのhappy life


東北地方太平洋地震により被災された皆様、ご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

クローバー

地震発生から10日が過ぎ精神的にも辛くなり
大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃいます・・・

そのようなときに
楽しい!おいしい! って思うことは不謹慎。

どうしたら良いのか分からない日々過ごしていました。

ブログの更新もすごく迷いました。

でも
たくさんのお友達のブログで

私と同じ気持ちで日々過ごされていたこと
また、通常のブログをアップすることをためらっていること・・・
“ 私だけではないのだ ”と知りました。

そんな迷いの日々も楽しかった日々も形に残したい・・・


今の自分にできる節電や募金...

これからも少しずつではありますが協力・支援していきたいと思います。


いつもと変わらない生活を送れることに感謝して

復興をめざす被災地の方々のことを思うこと・・・忘れません。


被災地で大変な状況の中でも前向きに頑張っていらっしゃる方々に

逆に元気と勇気をいただいています。


元気と勇気をくださるすべての方に

ありがとう

と感謝の気持ちをお伝えしたい。


皆様に少しでも癒しをお届けできたら・・・嬉しいです。



1日も早く被災地の方に笑顔が戻りますように・・・


1日も早い復興をお祈りいたします。


Pray for Japan!



クローバー


明日から

通常記事に戻りたいと思います。

これからも
エアー&アリエル&メロンパンナ共々よろしくお願いいたしますごあいさつ


クローバー


プードルランキングに参加していますプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  

アップ アップ アップ                   



スマイルエアー&アリエル&メロンパンナに応援のポチッとしてもらえると更新の励みになりますスマイル