☆願いと祈り☆ | エアー&アリエル&メロンパンナのhappy life

☆願いと祈り☆


エアー&アリエル&メロンパンナのhappy life


東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、ご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

クローバー

地震発生時の 3月11日 14時46分

地震発生から1週間を迎えた3月18日の同時刻

エアー&アリエル&メロンと一緒に
黙祷を捧げました。

見上げた空は澄んでいてとても綺麗でした。

クローバー

津波に呑み込まれる凄まじい映像と被災地と被災者の方々を映しだす映像は
何も出来ないもどかしさを募らせています。

被災者の方が

安否不明の家族や遠く離れている親戚や友人達に向けてのメッセージを耳にするたびに

胸が締めつけられる思いです。



ひとりのおばあちゃまが言いました。


『 私みたいな年寄りが助かって・・・生きていてよかったと言えない。

未来ある若い人達が助かった方がよかったのに・・・ 』

と涙を流しながら・・・


私は涙が出て止まりませんでした。



かけがえのない尊い命


いつかまた“ 生きていてよかった ”と思う日がきます・・・きっと・・・


その日まで

どうかお元気で。


祈


未だ安否不明の方がご家族と再会できますように・・・


大切な家族のひとりであるワンちゃんや猫ちゃん達が家族の元に戻れますように・・・



1日も早い復興をお祈りいたします。



クローバー



プードルランキングに参加していますプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  

アップ アップ アップ                   



スマイルエアー&アリエル&メロンパンナに応援のポチッとしてもらえると更新の励みになりますスマイル