2009年07月06日(月)

LALA☆ドットのカラー&リード☆

テーマ:プレゼント☆

トイプーのエアー&アリエルの日記

今日は
エアーの5歳のお誕生日bellプレゼントとして購入していました
LALAのカラー&リードをご紹介しま~すキャー♪


トイプーのエアー&アリエルの日記

LYCEE DOTS
今回は、バックルがシルバーとゴールドがあったのですが
ゴールドバックルを購入しましたハート

写真を撮っていると必ず現れるあーちゃんluffy

今回も
写真左上にちゃっかり写っています(笑)*


トイプーのエアー&アリエルの日記

写真右は、以前購入したあーちゃんのカラーですが
同じLALAの黒×ドットでも
今回のタイプとは違うんです顔

今回のタイプは
キャンパス生地で表面にコーティング加工がされていないので
黒地に白のドットがはっきりするのはいいんですけどGOOD。

以前のタイプより厚めの生地を使っているので
少しごわつきがあって
装着するのにバックルに通しにくいのが・・・うーん汗

使っていくうちに馴染むのを待つしかないですね苦笑


トイプーのエアー&アリエルの日記

LALAの刻印が見えるようにわざと緩く装着してみましたが・・・

全く見えないですね~アハハ


トイプーのエアー&アリエルの日記

なぜか右手を一歩前に出すエアー(笑)*ププッ


トイプーのエアー&アリエルの日記

こちらもお誕生日プレゼントとして購入したワンピYOGAワンピ

黒×白ドットのリボンが付いていたので
今回のカラーと合わせてみましたGOOD

かもめ夏に向けて白いお洋服も多いので
活躍してくれそうですchu

また、ようやく
エアーアンドあーちゃんの黒×ドットのカラー&リードが揃ったので
お出かけが楽しみになりましたキャー♪


トイプーのエアー&アリエルの日記

最後まで読んでいただいてありがとうございます笑顔
よかったら、また明日もエアーアンドアリエルに会いに遊びにきてくださいねラブラブ


プードルランキング参加していますプードル


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  

アップ アップ アップ                   


星キラキラエアーアンドアリエルにキラキラ応援のポチッとしてもらえると更新の励みになりますスマイル

 ハァトたくさんの応援ありがとうございますハァト

AD
コメント(40)  |  リブログ(0)

air & ariel & melonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■無題

ドットのカラー素敵です!
エアーちゃんとアリエルちゃんの ドットカラーの違いがよくわかりました!

ワンピとコーディネートしたら またまた可愛さ 倍ですね!
おしゃれな エアーちゃんとアリエルちゃん!!
注目度 ナンバー1 ですよ!

39 ■無題

こんばんは!
素敵なカラー&リードですね~!
エアーちゃんにすごくお似合いで
とっても可愛いです!
お洋服のドットと合わせてあって
すごくお洒落ですね(*^▽^*)
ぽちっ!

38 ■無題

存在感もあり、清楚な感じで すごっく似合ってます~ヾ(@^▽^@)ノ
絶対お散歩楽しいですよね♪

37 ■無題

素敵♥

いつもありがとうございます♥

ポチ♥

36 ■無題

こんばんわ!
いつも応援ありがとうございます!

今日は家族優先日でしたので
ポチ逃げでお許しください(/д<。)

35 ■無題

私もこのカラー&リード欲しかったのですが、最近お小遣いを使いすぎてるので我慢しました(^_^;)
お洋服ともバッチリ合いますね(o^-')b
エアーちゃん、モデル座りで決まってます♪
ポチッと☆

34 ■無題

エアーちゃんLALAのリード、とっても似合ってる~~≧(´▽`)≦
お洋服にもバッチリですね(°∀°)b

お出かけが楽しみになっちゃいますね♪
ぽち。

33 ■無題

とってもゴージャスで、素敵なカラーですね!!
エアーちゃん、バッチリきまってます!
右手を前に出すポーズ、
かわいいですね( ´艸`)。
エアーちゃんの、
とっておきのポーズなのかな~??
ぽちっとです☆

32 ■無題

お先にポチっと
失礼します

31 ■無題

とっても素敵なカラーですね!
大きめのバックルがエアーちゃんに良く似合ってます♪
品が良くって、でもオシャレでって感じですね♪

この前のワンピともナイスコーデです( ´艸`)
素敵なカラー買うとお散歩もますます楽しみになりますね~♪

ぽちっと。

30 ■無題

すごいお洒落ですね~
素敵です( ´艸`)
ポチッと応援

29 ■無題

こんばんわ★
とっても可愛いカラーとワンピですねっ( ´艸`)
応援ぽちっと('-^*)/

28 ■無題

とっても可愛い~カラーですね♡
ワンピと合わせてとっても素敵です♡

エアーちゃんとあーちゃんお揃いになってお出かけとっても楽しみですね♪
きっととっても可愛いですね♫

ぽちっと☆

27 ■無題

素敵ですね~☆
いつもトータルコーディネートでおしゃれな
二人! お洋服と合わせてカラー&リードも
新調なんておしゃれすぎ~o(^-^)o
とっても可愛いですよ♥
ポチっと

26 ■こんばんは!

とってもかわいいカラーとリード
ですね~♪
エアーちゃんにとっても
似合ってる(*^▽^*)
お出かけが楽しみね♪

ぽちっ

25 ■無題

はじめまし(*^▽^*)
ブログ村からきましたо(ж>▽<)y ☆
2匹がとても可愛いのでコメントしました☆
どーぞこれからもよろしくお願いします♪

24 ■無題

こんばんは!

ご心配して頂きありがとうございます!!

これからもエアーちゃん&アリエルちゃんの可愛い姿を楽しみにしています♪

応援!!

23 ■無題

ゴールドのバックルが存在感たっぷりですね~^^

お散歩が楽しくなりそう♡

ぽちっ☆

22 ■無題

からーもお洋服もエアーちゃんによく似合ってますね
思ったよりも大きなという印象ですが、その存在感がいいのかな?

ドットでコーディネート オシャレですね。。

ぽちっと

21 ■無題

かわいい~。
やっぱりドットは永遠ですね。
うち古いタイプしか持ってませんが
やっぱり新しいのは硬いのですか・・・。
でもコーティング剥げないからいいですね。

ポチっと

20 ■無題

とってもかわいいカラー&リードですね。
YOGAワンピとのコーディネイともいい感じ。
そして、何よりモデルさんが可愛いもんね。
とっても似合ってるよぉ。

ぽち。

19 ■無題

このドットのカラー可愛いですよね!
よく似合ってますよ(*^▽^*)

ワンピとおそろいでお出掛け楽しくなりますね('-^*)/

18 ■無題

エアーちゃん素敵~とっても良く似合ってます(≡^∇^≡)
モデルさんバッチリですね♪

17 ■無題

わぁ~
ステキなカラーですね!?
以外と大きくて驚きましたが
大きい方がキュートかも(‐^▽^‐)
付けた感じも良いですよ❤
モデルさんも板に付いてます!!
良かったねエアーちゃん♪
ぽち!

16 ■無題

とても素敵なカラーにリードですね(-^□^-)
お洋服も似合ってて凄く可愛いわ(*゜▽゜ノノ☆
お出かけが楽しみですねヾ(@°▽°@)ノ

15 ■無題

エアーちゃん、とても素敵hなカラーですね

おリボンとお揃いでいいですいね^^

お洋服のピンクととてもあっていておシャレさんですよ~v(^-^)v

応援ポチっと☆

14 ■ゴージャス♪

すっご~いっ!
ゴージャスですね。
バックルが大きくって♪♪
エアーちゃんにとってもお似合い!
アリエルちゃんとお揃いでお散歩したら目立つでしょうね~(*^▽^*)
エアーちゃん、何故右手を一歩前に・・・???
自分が一番良く見えるポーズを分かっているみたい~( ´艸`) ウフフ♪

トップページのお写真が変わりましたね。
アリエルちゃんのお耳が意外と長くてびっくり!
アリエルちゃんのパイナップルヘアー、もう一回見たいわ!
今日も応援ポチ★

13 ■無題

かわいいカラーですね♪
ワンピととってもよく合ってます^^
エアーちゃん、本当のモデルさんみたいに
ポーズがきまってます(笑)
今日のぽち♪

12 ■無題

うわ~~、すっごくゴージャスで可愛いですね!!о(ж>▽<)y ☆

ピンクのヨガウエアとピッタリ合ってます!!^^

黒地のドットって、好きな柄なんです~~!!

今日もぽち!

11 ■無題

ドットのカラーとドレス
とっても似合ってますよ(*^▽^*)

可愛いエアーちゃんに
ポチッと★

10 ■無題

とっても似合いますよぉ!
私もLALAのカラー大好きで、
いつか欲しいって狙っていますぅ。
お高いんですよね~~(;´▽`A``
同じに見えても、違うんですねぇヽ(*'0'*)ツ

ポチ☆

9 ■無題

ドットのカラー、ドレスにも合っていて
とってもおしゃれo(〃^▽^〃)o
可愛いエアーちゃんにお似合いです♪ぽち済み

8 ■無題

こんにちは。エアーちゃん可愛い♡♡♡水玉リードお似合いですね。お洋服とあって、お洒落さんですね!うらやましい♡

7 ■無題

エアーちゃん、とっても似合ってます♪
存在感があるけど品があって素敵ですね(*^▽^*)
ポチっと。

6 ■無題

私も今回の黒ドット買いました!

前回のも持ってます♪

素材が違うだけでちょっと雰囲気違いますよね。

私もこれ気に入ってるんです♪

ぽちぽち。

5 ■お似合い♪

こんにちは♪
あ~ちゃん、LALAのカラーよく似合ってて、お洒落~☆
LALAさんはうちは高くて手が出せません..

4 ■無題

かわいいワンピとオソロのようなカラー❤
お座りしてる姿が、何となく誇らしげに見えますね♪
ポチ☆

3 ■おソロで~!

かわいいですね♪
お散歩の楽しみも
ふえちゃいますね!
応援ぽち☆
また、お伺いしますね!

2 ■無題

とってもオシャレなカラー&リードですねぇ♪
お洋服のおリボンとも合ってて、スッゴク素敵です。
ゴージャスで存在感もありながら、エアーちゃん&アリエルちゃんの可愛さをしっかり引き出していいですわ(〃∇〃)
アリエルちゃんのモデルのように右足を1歩出す姿も素敵です♪

1 ■無題

すごく存在感があるカラーですね。。。かわいい。
お似合いです、ヨガワンピとの相性もよくって、お散歩がたのしみですね~!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。