LALA☆ドットのカラー&リード☆ | エアー&アリエル&メロンパンナのhappy life

LALA☆ドットのカラー&リード☆


トイプーのエアー&アリエルの日記

今日は
エアーの5歳のお誕生日bellプレゼントとして購入していました
LALAのカラー&リードをご紹介しま~すキャー♪


トイプーのエアー&アリエルの日記

LYCEE DOTS
今回は、バックルがシルバーとゴールドがあったのですが
ゴールドバックルを購入しましたハート

写真を撮っていると必ず現れるあーちゃんluffy

今回も
写真左上にちゃっかり写っています(笑)*


トイプーのエアー&アリエルの日記

写真右は、以前購入したあーちゃんのカラーですが
同じLALAの黒×ドットでも
今回のタイプとは違うんです顔

今回のタイプは
キャンパス生地で表面にコーティング加工がされていないので
黒地に白のドットがはっきりするのはいいんですけどGOOD。

以前のタイプより厚めの生地を使っているので
少しごわつきがあって
装着するのにバックルに通しにくいのが・・・うーん汗

使っていくうちに馴染むのを待つしかないですね苦笑


トイプーのエアー&アリエルの日記

LALAの刻印が見えるようにわざと緩く装着してみましたが・・・

全く見えないですね~アハハ


トイプーのエアー&アリエルの日記

なぜか右手を一歩前に出すエアー(笑)*ププッ


トイプーのエアー&アリエルの日記

こちらもお誕生日プレゼントとして購入したワンピYOGAワンピ

黒×白ドットのリボンが付いていたので
今回のカラーと合わせてみましたGOOD

かもめ夏に向けて白いお洋服も多いので
活躍してくれそうですchu

また、ようやく
エアーアンドあーちゃんの黒×ドットのカラー&リードが揃ったので
お出かけが楽しみになりましたキャー♪


トイプーのエアー&アリエルの日記

最後まで読んでいただいてありがとうございます笑顔
よかったら、また明日もエアーアンドアリエルに会いに遊びにきてくださいねラブラブ


プードルランキング参加していますプードル


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  

アップ アップ アップ                   


星キラキラエアーアンドアリエルにキラキラ応援のポチッとしてもらえると更新の励みになりますスマイル

 ハァトたくさんの応援ありがとうございますハァト