プレスシード誌にKIZUNA灯り掲載! | 広がる つながる 笑顔の輪♪

広がる つながる 笑顔の輪♪

皆さんと「子供たちの未来社会と理想の経済社会とが融合した地球」を笑顔の輪から創りたいと思います。ぜひ、見て笑って、笑って繋がりを感じてください☆ そうして、ステキな社会を創り繋げていきたいと思います。

選挙応援活動で見落とししていましたえっ

福山市中心に12万部無料配布されるプレスシード誌面に、3月20日の「夢は叶う~笑顔の花咲かそinいわき~」でのキャンドルナイト・ライブの写真と記事が掲載されました






改めて、距離はあるけれど、今後とも「絆」を繋いでいこう。

皆さんも被災地を見舞ってください。
報道の内容がよくわかりますよ☆



Android携帯からの投稿