衆議院和田議員来宅! | 広がる つながる 笑顔の輪♪

広がる つながる 笑顔の輪♪

皆さんと「子供たちの未来社会と理想の経済社会とが融合した地球」を笑顔の輪から創りたいと思います。ぜひ、見て笑って、笑って繋がりを感じてください☆ そうして、ステキな社会を創り繋げていきたいと思います。

今日の雨は小雨ながら、1日降り続きました。

そんな昼に、ピンポ~ン

なんと、福山選挙区選出 衆議院議員 和田隆志さんが来宅!

国選選挙? いやいや、まだ始まっていない。



お話しをお聴きしますと、予算書が決まらないと国会の役目が機能しない。
だったら、みそぎの解散選挙をするしかないと。。。

政権を担えば、全体を見た決定をしていかなければならないと苦悩を語られました。

私見は、政権のもたつきをやっている場合でなく、被災地の復興を急ぎ、世界に名を馳せた日本の地位を不動のものとする政財界一致団結した新たな道を切り開いて頂きたいです。


ふぅ~ 今年は真にむずかしく大事な年だ。

聖園ミソノ幼稚園からステキなキャンドル・メッセージが届きました!



「絆」
「いつも おうえんしています」
「これからもがんばってください」

人が願う思いが、早く叶う社会になってほしいですね☆


【東日本大震災からの復興そして再生を願う絆プロジェクト=キャンドル関係の催し予定】

地元フリーペーパー・プレシード誌3/9号に、~私たちは忘れない 3.11~イベント掲載!
  
3/11(日)まで、広島県福山市内で、キャンドルに東日本大震災復興支援メッセージ描き実施中
@しぜん厨房穀灯(コットン) 東手城町1
@Lamp shop 昭和町
@聖園幼稚園、暁の星幼稚園、尾道清心幼稚園、福山カトリック教会日曜学校


3/11(日)14:46~17:00 フクシマへ発つキャンドル壮行会
~私たちは忘れない 3. 11~ 
 
@ポートプラザ入船ショッピングセンター 中央広場


<>3/10(土)~11(日)東日本震災復興支援チャリティライブ ~絆~ でグラスキャンドルへのメッセージ描き募集&キャンドル点灯

3/10(土)13:00~16:00 @神辺文化会館大ホール 森本ケンタ、ネムカカを迎えて

3/11(日) 14:30~17:00@福山東教会
     18:00~21:00@しぜん厨房穀灯(コットン) 


3/18(日)17:00~19:00 福島県広野町民が避難している仮設住宅
プチ・キャンドルナイト@いわき市中央台高久仮設住宅第4集会所前
開催
 

3/19(月)10:00~19:00 イトーヨーカドー平店 駅側エントランス・コーナー ~キャンドルに夢を描こう~イベント開催


3/20(火・祝)GAMBAPPE NEXT STAGE
夢は叶う~笑顔の花咲かそ in いわき~ 開催
15:00~ @アリオス文化芸術ホール 小劇場 
(第一部は無料予約制ですので、次のアドレスから予約お願いします)
イベント予約フォームのアドレス↓
http://form1.fc2.com/form/?id=727428
☆席はあと70席あまり! なるべく早くご予約下さい。

17:30~第二部 キャンドルナイト・ライブ @アリオス文化芸術ホール西隣り 福島県いわき市 平中央公園
(無料かつ予約不要)

$キャンドルルルルル~マン あなたの街を行く♪





Android携帯からの投稿

Android携帯からの投稿