市会議員選挙戦も始まっている | 広がる つながる 笑顔の輪♪

広がる つながる 笑顔の輪♪

皆さんと「子供たちの未来社会と理想の経済社会とが融合した地球」を笑顔の輪から創りたいと思います。ぜひ、見て笑って、笑って繋がりを感じてください☆ そうして、ステキな社会を創り繋げていきたいと思います。

東日本大震災の被災地ばかり考えていましたが、

4年ごと改選される福山市議会議員選挙は4月1日の選挙戦告示1ヶ月前に迫りました!



そんな折、今夜 現職 大田ゆうすけ議員で、選挙本部の第一回会合が行われました。

各地域、団体、企業の要人が集まり、大田ゆうすけ議員も緊張の赴きでした。

議員さんも大変かと思いきや、

必ずトップ当選しなくちゃ、議会での発言力が弱まると、私たち支援者も大変ですショック!