☆キッズクラブ⑦ in 初プール☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

先週水遊び予定だったキッズクラブ。
曇りだったので今週に延期に・・・。
お友達のYくんを待ってるいる間 車で・・・アンナさん髪切り過ぎ?!
私的に 切り過ぎな前髪好きなんだけどねかわいいし
maika2306231.jpg maika2306232.jpg
そう!!先日 マイカにレンズが出たまま デジカメを踏まれ
デジカメ死亡しちゃいましたてなわけで 暫く 携帯カメラで・・・トホホ
早くデジカメが欲しいよ~~~
今日は夏日並みに暑い!
今日はプール遊び出来るね
プール遊びの前に・・・
来月の七夕さんの短冊作り・・・・。 既にみんな水着に着替えてる。
maika2306233.jpg 
ちゃっかりアンナも参加しています・・・。
マイカ初めての短冊つくり・・・。(いや・・・先日スーパーで書いたわ・・・とうか 何か絵を描いてた・・・)
maika2306234.jpg 
おめめと口をかいて・・・模様(?)を描いて 出来上がり!
maika2306235.jpg 
シール大好きマイカさん。
沢山シール貼ってるね。
maika2306236.jpg 
来週 笹が来るみたいだから それに飾るのかな?!
楽しみだね。
さて!次はお待ちかねのプール(水遊び)。
maika2306237_20110627112639.jpg 
とっても 気持ちよさそ~~。
maika2306238_20110627112658.jpg 
オムツ一枚でスタンバッてるアンナさん・・・。
入りたいけど またげず 眺めているだけ・・・。
maika2306239.jpg   
結構笑えます この姿↓
maika23062310.jpg 
プールも終わりがけになり
ちょっとだけ アンちゃんも参加させてもらいました!
喜んでたわ アンナさん。アンちゃん初のプールだね。
maika23062311.jpg 
今日は 短冊作りに プール遊び。
あっという間に時間が過ぎたね。
来週もプール遊びあるのかな?!
来週のキッズクラブも楽しみだね



今年初のプールとアンナ人生初プールにポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ