☆キッズクラブ⑤☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日はキッズクラブの日。
今のところ欠席せず 参加してますアンナももれなくついてきてます
今日は 新聞紙を破ったり 紙ふぶきにしたりして遊びました。
なかなか家では 散らかるからってこういう遊びしないから マイカは喜んで遊んでいました。
がーーーーーーーーー突然 泣いて戻ってきた
どうやら 紙ふぶきにした新聞紙で思いっきり転んで 鼻を打ったらしい
かぁちゃんもお友達のママと話こんでたから気づかなかったわ・・・ごめんね・・・。
昨日は夜ペコちゃんの散歩で思いっきり転んで 顔すりむいて バンドエイド貼ってるし・・・。
今度は鼻ね・・・どんだけ顔に傷を作れば気が済むんだろうか・・・
新聞紙遊びも終わり 次は 待ちに待った 6月生まれの子の誕生日会。
今日は みたらし団子のおやつみたい。
先月は ゼリーだったもんね。
みたらし団子を見るなり 動きが活発になったアンナ・・・。君の分はないんだよ・・・
マイカに1個だけもらい 納得しておりました アンナさん。
団子を食べたら とっとと遊びに行ってしまったマイカさん。
新聞紙で先生がカブトを作っていて それが気になってしかたがないらしい・・・。
 maika2306092.jpg
maika2306093.jpg
お友達のYくんからカブトをかり 「変身!」ってかなりご満悦の様子のマイカさん。
何だか強くなった気がするのかしらね・・・。
今日はアッという間に終わりの時間が来てしまったわ。
maika2306091.jpg
相変わらず アンナは自由奔放なので 目が離せない・・・。
来週は水遊びがあるらしいので 水着持参でって・・・。
わお。去年の水着はもう小さいから 来週までにマイカの水着買ってこなきゃ~~


かぶりもの大好きマイカと自由奔放のアンナにポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ