責任は私にあります! | 黒い太陽

黒い太陽

       /l、   
      (゚、 。`フ   
      |  ヽ  
     しし,,_,)~ 

誰もが1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

もしくは聞き飽きたとか

 

まぁ、内閣府総理大臣安倍晋三の毎回の言い訳ですけどね

 

毎回毎回、責任は私にありますとは言うものの

 

責任を取ります。とは言いませんね

 

裏を返せば、責任は自分にあるって言ったんだからもういいよね

 

と捉えられる獅子座でございます

 

今回のコロナもそうですが

 

コロナの陰に隠れて食品の原産地とか偽装してもOKになりましたからね

 

知ってる人がどれくらい居るかわかりませんが

 

仮に中国産のニンニクを国産として売っても偽装にならないということです

 

調べてもらえれば虚言か事実かわかりますので

 

疑問に思えた方は調べてみてください

 

新宿区、ここもおかしなことになってますよね

 

コロナで陽性反応出たら見舞金で10万あげますって告知したら感染者増えるし

 

いや、逆に増やしたいから10万配ってると考えてもいいかもしれません

 

政府としては感染者が増えて夜の街とやらの営業をできなくして閉店に追いやれば

 

都市開発後にチャイナタウン作りやすいですからね

 

そもそもコロナコロナって騒いでいますが

 

PCR検査キットの開発者は感染症の検査には使うなと言ってたらしいですよ

 

昨年亡くなってますけど

 

ちなみに、PCR検査キットはコロナ以外でも陽性反応が出ます

 

インフル数種、その他数種が陽性反応が出るというのに

 

PCRで検査を受けて陽性が出ればコロナ扱いって

 

よくよく考えるとすごくないですか?

 

これも調べてもらえば虚言か真実かわかりますよ

 

調べてるうちに色々と面白いことが見えてくると思います

 

調べるついでにアドレノクロムも調べてみるといいと思いますよ

 

色んな事が世界中で起きていて

 

今まで陰謀論や都市伝説とされていたことが真実で

 

事実と教わっていたことが嘘だったりとか

 

書くと長くなるので調べてみてください