出来る範囲でお願いします(追記あり) | 黒い太陽

黒い太陽

       /l、   
      (゚、 。`フ   
      |  ヽ  
     しし,,_,)~ 

http://kayo-chan.com/

↑コピー貼り付けで飛んでみてください

可能であれば負担にならない金額で構いませんので

募金の方をお願いしたく

ブログにアップしました


この「かよちゃん」自分と同県同市に住んでおります

恥ずかしながら、つい先程知った次第であります

なんか金が足りないから生きる可能性を諦めなければいけない

そんなのが本当に嫌なんです

1歳の女の子に未来の可能性を与えてあげたいではないですか


この記事を見た方で力になりたいと思ったら

募金の方をご一考ください

もちろん自分も明日、募金してまいります


先程HPを拝見したら

募金の目標金額が達成しておりました

自分の記事を見て募金してくれた方が居ましたら

この場を借りお礼申し上げます

本当にありがとうございます

後は無事に心臓移植が成功することを願うばかりです