皆様、いつもお読み頂き
ありがとうございますおねがい


15日に融資のお願いで
プレゼンをして参りました結果..



昨日、公庫の担当の方から
ご連絡を頂いて
無事に融資をうけられる事と
為りました。


応援してくださった方々..
心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


あまり多くない金額で
お店の準備も
本当にギリギリのギリギリ..
位の資金で始めます。

貯蓄や収入の多い方から
見たら..

えっ⁉
そんな少ない額で
借りられるかどうか
心配してたの?



思われるのかも
しれませんが..

融資を受けられるのは
本当にありがたく
感謝の想いでいっぱいです

本当によかった..

少ホットしました。



まだまだこれからが正念場!
と、言ってくださる方

直ぐにつぶれる..と
思っている方..

色々なアドバイスも
頂きます。



わたし..
つぶしません❗

70歳になっても..
続けます‼苦笑



絶対..
ってことはないけど..

でも..いらしてくださる
お客様の笑顔が見たいから..

それが私の幸せだから。




わたし..



小さな親切、余計なお世話プンプン

と、よく姉に言われていました。


私は歳の離れたきょうだいの
1番下の、末娘で..

弟か妹が欲しくて
よく人のお世話をしていました。


いい迷惑‼とか
ありがた迷惑‼とか..

思われていたかも
しれませんが。

お節介やき..みたいですほっこり

それが「性分」みたいです。

いや..
世話をやかれるのは
嫌な方もいるかもしれないので

「優しさの押し売り」は
よくないのかもですが。

性分なのです(笑)

喜んでもらいたい‼
その想いだけなんですよね。


喜んでもらいたい
イコール
私の幸せ🍀
なんですよね。



結局「自己愛」じゃん‼
と言われそうですが..


自己愛..
すばらしいことだと
思います(*´∀`)


自分を大切にできなかったら..
他者を大切にできません。

自分が満たされていなかったら..
他者を満たしてあげることが
できません。


自分が幸せじゃなかったら
幸せを分けてあげることは
できません。



その事にようやく気づけた私

色々と学ばせて頂いて

ようやくそれが
腑におちたわたし..




私のお店にいらしてくださる方の
笑顔は..私の幸せ🍀


どちらも幸せだなんて
なんて素晴らしいのでしょうキラキラ

そんな場所にしていきたいです

温かく愛が溢れる場所..

そうなることを信じてみます。


そして..
ハナリンさんの屋号診断

↑こちらの記事で
ハナリンさんに
屋号診断をしていただきまして

お店の屋号を
コミュニティカフェAnge Ree
に決めました‼と
綴らせて頂きましたが..


地域のお母さん的な
いらしたお客様のお母さん的な..


そして私が所属しているという

魂のグループ天使
のように..

みんなを明るく照らせるような

そんな存在でありたいと

Manmacafe AngeRee
                  ※マンマカフェアンジュリー
に変更することにしました。

再度、ハナリンさんにおたずねをして
画数診断方法を教えて頂き..

そしたら..なんと‼

コミュニティカフェAnge Ree

Manmacafe AngeRee
も..
どちらも同じ画数だったのです。


画数が合わなかったら
迷いも出たのだろう..と
思いますが

迷わず

Manmacafe Ange Ree

に変更致しました


どうぞこれから
Manma cafe  Ange Ree 」
をどうぞ宜しくお願い致します。


笑顔・真心・感謝
モットーに生きてきました。


そして..これからも
笑顔、真心、感謝を忘れず
生きていきます


何もわからないことだらけの
私ですが..

これからどうぞ..
宜しくお願い致します。




明後日は春分

地球全体が大変容を
遂げるかもしれない❗

エネルギーが大きく変わる❗

など色々な情報があります

どんな未来になるのか
今は分からないけど..

その未来は自分が..
自分自身の手で
創っていくもの..

その未来は今ここ
大切..とクリンさんに
教わりました。


今、今、今..が
未来を創っている..


だから「今」を
この一瞬一瞬を..
大切に生きようと
改めて思いました。


輝く明るい未来の為に..
今..を大切に生きたいと思います


春らしい陽射しが
窓から燦々と差し込んでいます

どうぞ良い1日をお過ごし下さいクローバー