高杉ちゃーん!!茶道浴衣でゃるょあせるあせる

ちなみに…ぅちのも現代っ子のかわぃぃ柄じゃなぃのさょ汗汗ママが大学生時代に作った代物キラキラ((笑
ぅち的に好きだから問題ない((多分グッド!

ひらめき電球明日ヵ日曜日に茶道連絡網で回すつもりだったんだけど長音記号2ひらめき電球条件ゎ、
本番ゎスリッパでやる
本番前の練習日に浴衣で一度練習
って②つだょアップアップ(P>∀
学祭準備色々と忙しいけど、頑張ろぅね!!音符ニコニコキラキラ

眠い…注意ドンッ
助けて長音記号2長音記号2((笑
携帯の画面がチカチカ&ぼやけてるドンッ
打ち間違いで…変な文になってたらごめんなさい。

今日ゎ無事,全校制作終わってょかったドキドキ
てヵ…学園祭実行委員の⑤・⑥組ペアゎマジおもろぃヵらにひひ音符音符がんばろぉアップアップハート