学祭茶道で

条件付きだけどキラキラ浴衣OKがでたぁ!!!!音符((o0艸0*☆!キラキラブーケ1


人数少ないヵらまだ2引退出来ませんが




ぅちゎ今年で学祭ゎ、一生で最後になるあせるあせるキラキラ長音記号2だから、めた2盛り上げたぁいパードンッ!!!!




○●○●○
古典の授業ゎ爆笑の連発パードンッあせる

ぉもしろ!!!!!!キラキラ((endって思ぅのゎぅちだけ…?

だって、
1soon西ャン:「テストの紐が絡んでグチャグチャになってる…僕の頭みたぃだぁ」
ボソボソとなんヵ・・・言ってる!?!?!?


2soon西ャン「在原業平の時代の人は、花の枝を折って長音記号2コメカミとヵ、頭にさして長音記号2目の前に見えるょぅにしてぃたんですねぇ。。大きい枝の時ゎ、背にさしてたんですねぇ。。こんな風に。」
マジぅけます!!キラキラ((ぅちだけ?

昔の人って…
目の前にチューリップ赤チューリップ赤

ヘョヘョドンッさせるのが
ドキドキ好きドキドキ

だったんだねニコニコキラキラ