**ZARD**

子宮ガンの治療のために入院してた病院で、朝方に散歩中、外の階段が雨で濡れており滑って落ちた。


夕方、とつぜんの姉ヵらのメール。

何かの間違いっしょ~~農林水産大臣とかぶってんじゃね?この姉ゎアタマ大丈夫ヵ??
と思ってしまった。



ぅちがZARDを知ったのゎ小学校時代。
日曜日の家なき子レミ後のPM8時30分ヵらのアニメ:『中華一番』。ZARDが『負けないで』を歌った。
その曲は、小学生のぅちに頑張る勇気を与えてくれた。


だヵら…ジヮジヮと悲しくなってきたぁ。。
姉なんヵ、泣きながら負けないで歌うんだもん。。ヵなりZARDが好きだったんだなぁ。。って感じた。
1日のカラオケでゎZARD三昧だ!!!だそぅょ~~~(ノ_・。)




心強い歌詞と、力強い説得力のぁる声が好きだったです。ぁりがとぅ。。(艸д+。涙)