27日から、ルミネの催事が始まりました!

場所もKITSONの前でという人が集まるところなので、お客様いっぱいです。

目印はこの紫のボードです


ainsiのjewelry life


大人気のca.ci.coの靴達。私は靴ずれができやすくて靴を買うときはかなり慎重なのですが

ここの靴はどれも日本人の足に優しいのです。昨日は雨という事もあってレインブーツが人気でした。

靴に付け外しできるアクセサリーも人気の1品です。一足で印象ががらっと変わるし、

自分が持っている靴に合わせても良いし、バッグにもつけられるという魅力的で優秀な子です。

種類がいっぱいあって、かなり悩めます。


ainsiのjewelry life


AINSIのアクセたちは白い棚にいます。ルミネバージョンの新作もいっぱいあります。


ainsiのjewelry life


9日までやっているので、皆様、是非是非ルミネへいらして下さい!


ainsiのjewelry life