昨日は檜原村へ。

農業体験ととれた野菜を持ってトレッキングをしてついた先のレストランで調理してもらって食べる

そんな企画に参加。
確かにそういう内容でした。
ただ、トレッキングというのは登山だった・・・
しかも、道なき道を手も使って登るという。
私には地獄の登山。
すぐに手に持った野菜を持ってもらい、その後リュックも持ってもらい、手ぶらになったのに死ぬかと思った
登山以外はとっても楽しかったし、農村の耕作放棄地を耕し、農家と都会の人をつなぐっていう趣旨で素敵な企画でした
で、そこの畑のオーナーになることに。
オーナーと言っても1平方メートルだけだけど。
もちろん無農薬で自然栽培で美味しい野菜ができます。
たまには自分の畑にいってお世話したいなぁ~
登山なしで。
案の定超筋肉痛です。

さて、今週のタローです。
「今週起こりそうな事の傾向」
IVオーダー(正)
「周りのエネルギーの影響」
XXIユニバース(正)
「今週のアドバイス」
エアーの3(正)

orunエアー3

頭で描いたことを現実世界で実現させていこうとすると、色々と面倒なこともあるし実際は無理ってこともたくさんあります。
そんな色々を整理して自分の思ったことや願ったことを形にしていくことをしてください。
そのために何かを終わらせ何かが始まるでしょう。
終わりを悲しむのではなく終わりを始まりと考えてみて。
始まったらいつか終わりがやってきます。
そして終わった時に新たにスタートがきれるのです。
今までしてきたことが形を変えて新たにスタートする時なので、面倒でも足元を固めてください。
今回のスタートはちょっとしんどい模様です。
うまくいくのか不安に思ったり、周りの人とうまくいかない事もありそうです。
でも、考えてばかりでなく動くことでそういう停滞した空気が動いていきます。
下を見ていたら影しか見えません。
上を見てください。
そこには新しいスタートを祝福する光が見えるはずです。
今週は、
「しんどくても光に向かって準備する」そんな1週間になりそうです。

今週も素敵な1週間になりますように

こちらもお忘れなく ぽちっ とお願します。

クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金 ありがとうございますドキドキ

東京日本橋女性専用

リコネクティブヒーリング&漢方アロマセラピーサロン Ainsel