どうも、愛の世代ズ、リーダーのたべです。


 

今日は、あいせだ祭の日程決定したので、ご報告です!(^-^)/


日時 4月2日(土)「あいせだ祭 春。」
場所 蔵前のスローライフ。

と、日程しかまだ決まっていませんが、
「おじいちゃんの唄」を軸にまた色々やります。
どうぞ、よろしく。


そして、我々、あいせだは、音楽のライブ活動を始めて、約2年になりました!

2年前の、新宿レノンハウスで、come
together に出演させていただいたのが初でした。

(ちなみに、本当の初ライブは前年11月で、頭慢さん、ジーケさんと対バンで、出会いました。そのご縁で、スローライフさんにつながっています。どうもありがとうございます!)



出演者、あいせだ2人。

お客さん、0人・・・。

マスターである本田さんが、ミキサー兼お客さんをしてくれました。

曲終わりに、「ウェイ!!」とか言って盛り上げてくれました。

その後、本田さんとの雑談の中で、戦争の話が出てきて、「おじいちゃんの唄」が誕生しました。

懐かしい・・・。

 
それでは、春にまた会いましょう!

BYE!


愛の世代ズ たべ。