どうも、愛の世代ズ、リーダーのたべです。

1月になりまして、ようやく、パソコンが動きました~・°・(ノД`)・°・

ので・・・

年末に、おなじみ「Slow Life」さんのプレプレオープンから1周年の会に参加した時の写真をUPします。

 
Slow Lifeさん、新しい看板もできてましたしね!1年と言わず、ずっと続けてくださいね☆


↓では、写真いっぱい~~~↓

 
オリソンのS氏と再会したり・・・



 頭慢さんがリクエストに応えて歌ってくれたり・・

 
 からあげと団子のCMかよ!?


 
いや、だからCMかよ!!って(`∀´)


 
きんときさん~☆


 
 笑顔っ!!


 
オーナーとりゅうがさんも歌う! 
ジーケさんは?????

 
 
 おい!女子率低いよ!!汗


 
あいせだ応援団長こえさんが、手品してくれたよ!!すごい☆


 
 あいせだ応援歌?「57の夏」も披露してくれたよ!
嬉しすぎるよ!!


 
 たまえさん!盛り上がってる!!!!


 
メンバーの、るて、飲みすぎてダウン寸前?


あれ????
  
 おおおお!!まるちゃん??


 
も~り~じゃん!おひさ!!! 


 
 オリソン、もりはらさ~ん☆
しゅーぞさんは??



あれ???
 
もしや・・・

 
Kトゥーに、久々再会!!!


愛の世代ズは、「おじいちゃんの唄」披露。
 
 今回は、サポートギターとして、きんさんをお迎えしました!

やっぱ、きんさんのギターがあると違うね!!(´□`。) ありがとうございました!!!


・・・と、いうわけで、楽しい会となりました。


初めて会った方々に、おじいちゃんの唄」を、もっと世に広めてください!と、強く言っていただけて嬉しかったです!!

今までで一番じゃない?(・Θ・;)

また励みになりました!!

もっと、たくさんの人にきいてもらいやすくしたいな~~(*_*) 
 

  
そうそう、Pのつくったらしいパスタも少し食せてよかったです。笑

身内ネタすぎるね~。
 

  
 ではまた!!!



愛の世代ズ たべ。