どうも、愛の世代ズ、リーダーのたべです。


みんな、暑さで倒れていないかな~?
あいせだ祭まで、あと6日になりました☆


愛の世代ズ
結成10周年記念DVD発表イベント


「あいせだ祭」

8月1日(土) OPEN 17:00
        START 17:30


場所→Slow Life (蔵前)
チケット→1枚2000円(1ドリンクつき)
ゲスト→智之助。飯原けいせいバンド

あと、シークレットゲスト2名。



シークレットゲストは、我々、あいせだに大きな影響を与えたお二方・・・。

そのひとりは、頭慢(とーまん)さん!

昨日に引き続き、もうひとりを発表しちゃいます!!!
(え?もう分かってるって?(^~^) (^~^))


シークレットゲストもう1人は・・・




本田さん

 

です!!!!!!!!!!!


本田さんは、新宿のレノンハウスの元オーナーであります。
↑あいせだが、初めて人前で歌を歌った場所でした!

そして、本田さんとの会話の中で「おじいちゃんの唄」ができました! (ノДT)

音楽活動のスタートの恩人です!

みなさん、本田さんを、お楽しみに!!!!!

  

それでは、恒例?「あいせだ祭」の場所(スローライフ)の行き方説明でバイバイ!o(^▽^)o ↓


☆「スローライフ」への行き方☆
●都営浅草線 蔵前駅から(歩いて3分)
●都営大江戸線 蔵前駅から(歩いて8分)
●JR浅草橋駅から(歩いて8分)
●JR上野駅からバス(バス17分・バス停から1分)

●都営浅草線 蔵前駅から
(歩いて3分)

①A1出口を出ます(A1のエレベーター口でも良いです)。...
②出たらちょこっと右を見ると大き目な道路があります。
③それが国道6号江戸通りです。国道6号に出て、左(日本橋方面)へ
④蔵前一丁目交差点に来たら道を渡って右折。その道が蔵前橋通りです。
⑤蔵前橋通りすぐ一つ目の信号、蔵前四丁目信号を右折。
⑥そしたら、すぐ、右手に「上海亭」という中華屋の看板があります。
⑦その地下です。

●都営大江戸線 蔵前駅から
(歩いて8分)

①A6出口を出ます
②出たら右を見ると曙橋信号が見えます。
③信号を右折して、国道6号江戸通りを行きます(日本橋方面)。
④途中、蔵前二丁目交差点にひっかかりますが、国道6号を行きます。
⑤蔵前一丁目交差点に来たら右折。その道が蔵前橋通りです
⑥蔵前橋通りすぐ一つ目の信号、蔵前四丁目信号を右折。
⑦そしたら、すぐ、右手に「上海亭」という中華屋の看板があります。
⑧その地下です。

●JR浅草橋駅から
(歩いて8分)

①東口出ます。
②階段降りたら左へ、線路のガードを背中に国道6号江戸通りを行きます。
④蔵前一丁目交差点に来たら信号渡って左折。その道が蔵前橋通りです 。
⑤蔵 前橋通りすぐ一つ目の信号、蔵前四丁目信号を右折。
⑥そしたら、すぐ、右手に「上海亭」という中華屋の看板があります。
⑦その地下です。

●JR上野駅からバス
(バス17分・バス停から1分)

①浅草口出ます。
②吉野家の前通って昭和通り首都高くぐる信号渡ります。
③kinkosのとこ今度は右に浅草通り信号渡ります。
④翠雲堂のとこのバス停が台東区循環バス「南めぐりん」バス停です。
⑤バスに乗って「鳥越神社前」の次「環境ふれあい館ひまわり入口」でおります。
⑥降りたら道を渡って、バスが来た方にちょっと戻ります。
⑦そしたら、すぐ、左手に「上海亭」という中華屋の看板があります。
⑧その地下です。



ここまで読んでくれてありがとうございます!!
楽しみにまっとりますけんのう~!!
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




愛の世代ズ たべ。

AD