どうも、愛の世代ズ、リーダーのたべです。


こんばんは。

8月1日(土)
あいせだ10周年記念DVD発表イベント!

「あいせだ祭」
まで、

あと約3週間になりました・・・

 
場所→蔵前の、「SLOW LIFE」

OPEN 17:00~
START 17:30

ゲスト→智之助
     飯原けいせいバンドetc・・・
 
我々は、20:00頃、出演予定です。
(あくまで、予定です。)

1枚2000円(1ドリンク込み)



あいせだ祭・・・

ただの、DVD発表会ではなく、

歌あり、笑いあり、涙ありの、イベントにしたいと思ってます。


前売りチケット、まだ少しありますので、


①このブログにコメントを残す、または、

②たべのアドレスまでメール
taberinko@yahoo.co.jp

③たべのFBの「あいせだ たべ」まで、メッセージ


・・・していただけると、とても嬉しいです(^O^)


と、今日は、どストレートにCMしました(^人^)


スローライフを、お客さんで、いっぱいにして、満足して帰ってもらいたいと、願ってますので、

あいせだ、あと、3週間、気を入れていきますよ~(b^-゜)

 
みなさま、是非、よろしくお願いします。

 
愛の世代ズ たべ。