どうも、愛の世代ズ、リーダーたべです。


みなさま、今週末いかがお過ごしでしょうか?


私は、アライグマのようになっていますYO(´□`。)


ウチの洗濯機の排水ホースに、
劣化のためか、ハデに亀裂が入り・・・

大量の水が溢れ出し!!!!!

下の階の、住民にかなり怒られ・・・(x_x;)


ホースは、メーカーに来てもらわないと
売ってもらえないと言われ・・・


「どうして家に来てくれないと売ってもらえないの?」
と、でんき屋のおにーちゃんに聞くと、
「そういう仕組みですから。」と、言われ・・・w

ラスカルのように、楽しく洗えてはおりませんが、
今日もまた、人生勉強させてもらった、たべですYO!(笑)


そして・・・

あいせだテレビUPしました↓
https://www.youtube.com/watch?v=sTchfZbzksY
「お台場編」

久々ですね(・∀・)


チャンネル登録してもらえると、励みになります。

ホースは買ってあげれないけど、チャンネル登録なら、
ぽちっと、無料で簡単だし、してあげるよ・・・
と、いう奇特な方、大歓迎でございます!(笑)


チャンネル登録者10万人まで、
あと、9万9991人!!



本気ですYO!(^-^)/


では、みなさま、よい週末を☆


愛の世代ズ たべ。