どうも、愛の世代ズ、リーダーのたべです。


先日、ブログで書いたとおり、「愛の世代ズ」である自分が、愛を持てていなかったことに気づき・・・

私は、決めました。

愛の持てなかったことを経験した(気づいた)自分が、これからどこまで愛の世代ズであれるのか・・・

その方向に、エネルギーをそそぐことにしました。

もちろん、24時間、四六時中、ずーーーーっと同じ状態を喜怒哀楽のある人間が、保てるなんて思いません。

でも、できるだけ、愛のゾーンで、生きて生きたいなと改めて考えさせられた、市川の夜でした・・・。


みなさん、励ましのお言葉、メッセージありがとうございました。とっても嬉しかったです!泣 (ノ_・。)


まだ、未熟で人間らしすぎる私ですが、一歩づつ歩いていきたいと思います。


愛!!!!!


愛の世代ズ たべ。