どうも、愛の世代ズ、リーダーのたべです。

あいせだ・・・ついに・・・

噂の、とーまんさん宅へ行きましたYO!!
あの頃のよのハウス~♪ってやつですね、オイ!ヤバい!


 
バンド練習二次会だYOOO!!


 
きんときさんも、合流だYO~


龍雅さんと、きんさんが、誕生日だったので、みんながケーキを作ってくれたYO(^-^)/
 
  わーい!初めての共同作業~  


 龍雅さん、お手製いちご酒と・・・笑
  
顔もいちご色・・・


その後、夜景をみながら、曲作り・・・
 

創作意欲が湧く、パワースポットだYOOOO 
 しゅーぞーさん、いっぱいつくれたね~ 

 
ウクレレだYO~


 
 凄腕ギタリスト~ 


念願の、にゃんこ達にも会えたよ~

 
 人気者、カラーをつけてるねぇ・・・
 
            
 
やばいきゃわいいね~~   


なんか、みんな・・・
 
ねちゃった・・・
  
 おつかれ~笑

ちょっと飲みすぎ???
 
龍雅さん~~この後のことは、超近々、あいせだラジオでいうからね~~もう~~龍が~~龍が~~~~笑 
 

ときさんと・・・
 
そんなこんなで、とーまんさんの奥さんゆぴさんにも、会えたし、しゃべれたし、超楽しかったYOOO~(*^▽^*)


しかし、まだ、この宴は続く・・・のでしたあ(゚_゚i) 
 


愛の世代ズ たべ。