どうも、愛の世代ズ、リーダーのたべです。

待ちに待った、バンド練習してきたYO~(^^)

こんな感じ~
 
シンガーたまちゃん熱唱だYO~(^-^)v 

我々の、「新宿の夜」という曲を
 
初めて、バンドで歌わせてもらいました。


間奏でベースが鳴ったりするとことか、広がりを感じたよ。


 
雅信さん、ベーシスト!

おとーまんさんと・・・
 
ポロン・・・ あれ?

 
るてって・・・
  
鍵盤・・・
  
 弾いてる~笑 (しゅーぞーさんみてね↑)


  
泥臭く歌ってるかな~?


 
 たべも、ドラムしたYO! (ぐめご注目!!)


  
ドラ~ムたたける~仕事~みつけたんだ~♪(浜省の歌・・・)

のだ氏・・・
 
ぐるぐる、ボーカルも、楽器もかえて・・・

  
ホゥホゥ~ 
  
フゥフゥ~
 
 音をたのしみます

  
 そんなこんなで、バンド練習、あっという間におわり~★
 
なんだか、ノリで、1度も触ったことない、ベースやら、ドラムやら、いろいろ試してみたYO~笑


 
 ミュージシャンは、年とらないとか、よく聞くけど、なんかわかった気がする・・・。4時間が、1時間くらいに感じた 笑

夢中になると、時間はあっという間ですね、人生のほとんどを、夢中になることで過ごすと、時間の概念がぶっ壊れそうです。
 
なんだか、いろいろ考えさせられながら、二次会のとーまんさん宅へ向かうのでした・・・。


 
愛の世代ズ たべ。