無職の私が、去年、唯一買った服がある。
それは、某ファストファッション店で、セールになっていた千円のトレーナー。
派手な服が好きな私は、全身ネコ柄のおもしろいデザインのそれを、一目で気に入ってしまい、即買いした。
安くても、気に入っているので、それを着るたび気分が上がった。

 しかし、ファストファッション、しょせん大量生産である。
街で、全く同じトレーナーを着た女の子を、2回も目にしたのだった。

しかも二人とも、私と同じような感じの女の子だった。
私と同じような人なんて、腐るほどいるのだなぁ、と、少し悲しい気持ちになった。

あの二人もきっと、無職なんだろうな、と思った。






愛の世代ズ たべ。