2015年、明けましたね~(^.^)

私は1年の中で、大晦日からの~元旦が一番好きです音符


まず、大掃除のせいか、部屋も、気持ちもクリアだし、

街に出れば、みんなお祭り騒ぎで買い物してるし、あと何時間で今年が終わる!と、いう迫る感じがなんとも好きですね(o^o^o)

元旦は、今年はどんな年にしようかと、自分を改めて、省みれるし…。


まぁ、イベントは、ベタなのが好きですね。名前も、たべだしね。(笑)

ごちそうも、美味しく食べましたし(^.^)名前もたべだしね(笑)

毎年、お正月だから満月満月しなければっ!と、概念に、捕らわれがちだったのですが、今年からは、やりたいならやれば~精神で、無理なくマイペースに行こうかとも思います(^ .^)y-~~~

ま、そんなこんなで、今年も「愛の世代ズ」を、よろしくお願いします^ー^)人(^ー^

2015年1月1日