ゆいが大好きなマリノアのぞうさんヒマワリ


7月26日(土)


ゆいの写真を撮り忘れたので

その代わりにゆいが大好きなマリノアの像さんです

小さな犬や猫はビビるのにこの像さんは大丈夫みたい!


さて、そんなビビリになってしまったゆいちゃん

今朝、保育園から久しぶりに電話があり、何と!!


みずぼうそうになってしまいましたガックリ


まっでも集団生活だから仕方ないですが

予防接種もしてたし、多分軽症で済みそうな!?

いや、済んでもらって早く登園許可が出ないと困ります


予想外の感染症・・パパもビックリモグラ


具合悪いのか?とか、熱は無いのか?とか

心配しまくりです・・当の本人はケロッとしてるし

お薬も最初は飲んでくれたのに今さっきは拒否!

塗り薬は自分で塗るの~ってワガママ言うし、大変!


火曜日から子供3人対ママ1人の生活がスタートですカエル



(記録) みずぼうそう ゆい(2歳9ケ月)

24日くらいから発疹がポツポツ出て、26日、水疱になる