出た?

5月16日(土) 父親参観

おととい(14日)までお熱だったゆいちゃん。
15日の朝にはすっかり元気になり、登園出来ました!

ご心配おかけしました( ´艸`)

さてさて体調も回復した16日。

せっかくの父親参観だけど、うちのパパはお仕事なので
今日はママとばあば(実母)が行って来ました!

↑の写真は朝一番にトイレに座る園児たちの図です。
めちゃめちゃかわいいでしょ~♪

1回目、2回目は空振りだったけど、
3回目(おやつの後)にオシッコが出きました!


でんでんむしむし

でもって、これが「でんでんむ~しむし」のかたつむりさん。
最近は“かえるのうた”と“でんでんむ~しむし”を唄うのが好きみたい。

今回の参観はパパがメインだけど?
残念ながらうちのパパはお仕事、来年は絶対行くんだって!

その代わり、ばあばに参加してもらって
七夕用の短冊作りと朝のごあいさつや親子遊び。

私は終始、ビデオ撮影に撤しました!
おかげで最高の映像が撮れたよ~