20070527110329.jpg

今日は久しぶりにママと2人きりの日曜日☆彡
午前中はマックで朝ごはんしました!
携帯クーポンで「三角チョコパイ」が50円、
「マックナゲット」が150円です。
だから何?と言わないでねσ(^_^; お得なだけだから…

そして昼過ぎに光化学スモックもだけど
マリノアは暑いので原サティへ移動!
そこでバッタリ!ユウままファミリーとご対面 w(゜o゜)w
何か似てる子が遊んでるなぁ~と思ってたら
やっぱりユウちゃん(^_-)-☆
相変わらずユウちゃん可愛かった(^◇^)
バイバーイの後にハグしてくれたね( ^▽^)

さてさて?お題の「ただのり」
実は↑の乗り物本当は有料。
だけど?動くと怖がるのでいつも「ただのり」なのです(-_-;)
だから何?って聞かないでね( -_-)親バカなだけですから…

今日は一日中よく歩いてよく飲んだ!
おかげでウンチも3回しました(´ω`)
よって持参のオムツは無くなる始末(ToT)
泣く泣くジャスコで買いました!

しかも「テープタイプ」です。
って言うかテープ買うの何ヶ月ぶり?

でも昔と違ってオムツ替えの時もいたって大人しく!
肉付きもイイのでテープも止めやすい(^3^)/~☆
下手すりゃパンツタイプと1枚あたり5円違う時あるからね(=_=)

夏くらいを目標に保育園で頑張っているトイレトレーニング(´▽`)/
我が家でも張り切ってオムツ卒業頑張ってみようかな!

しかし今日は歩いたなぁ~足あと