3月28日、

歳とケ月になりましたハート 

(来月は1歳半検診があるよ!)


そして、来月はいよいよ!

ワーキングママクリップ


ゆいは1歳5ケ月にして

保育園児になりますあひる



果たして2人とも大丈夫?!

なんて不安もあったりですが、とりあえず頑張ってみます音譜


でもって、

1歳5ケ月になったゆいさんあひる


先月とくらべてどんな変化があったのかな?!

う~んそんなに変化は無いと思うけど?


目に見えて分かるのは

やっぱり悪いトコガクリ 


もう常に動いているので、

ちょっと目を離そうもんならどっかでイタズラしてる。


大人しい時は注意!!


体調的に心配なのは

風邪や中耳炎にかかりやすいトコあんぱんまん


特に“この日は絶対にキャンセルしたくな~い”

って日に限って発熱。


そして後日、

中耳炎!鼻水なんて当たり前!


こんな感じで保育園に

行きだしたらもっと大変になるかも~。


ママにとってちょっと困るのは

夜中に何度も起きるコトクマぐぅぐぅ


子育て中のママにとって

一番楽しい時間は「子供と夫が寝た後」なのに・・。


夜中に何度か目を覚まし、

隣に私がいないのを薄目でチェックしてるんだろね(笑


そんな1歳5ケ月のこの日に!

平日のナイターは最後かもねと言う事で。


今年初のソフトバンクホークス公式戦!

対東北楽天ゴールデンイーグルスに行って来ました!


今回はちゃんとチケットを購入して行ってきたよ


ドームへは妹が迎えに来てくれます。


試合開始の3時間前までに

4人以上で駐車場に入ると一日1000円なんです!


なのでナイターでも

出かけるのは2時半くらい・・・(早っ)


それから車内で母が作ってくる

お弁当(お昼ごはん)を食べ、


母と姉妹はゲートの入り口で開場を待つ。


私とゆいと姪っ子①号は暇なので

ホークスタウン遊びに行ったり、お茶したりしてます!


さてさて!今日も

ホークス圧勝祝キラキラ 


オープン戦&公式戦(と言っても計3回ですが)

ゆいが応援に行った試合、全て勝利です!



  
yukariさんから貰ったハンガーにかかってる

SoftbankHAWKSのユニホームクラウン 


ホームランやラッキー7、勝利の時にびょ~んと

登場する特大ハリーホークスクラッカー



  

クレープを譲ってくれません・・・ショック


うちのです(笑) 強くて優しいのラブラブ


   

3回表~6回裏くらいまで寝てましたヒツジ 


髪の毛がスゴイ事になってる爆弾!!



       

ちひろ           みひろ


 

ねぇねぇ!        アレ見てみて~!