あれ?ママ?  












5月28日で満7カ月になりました祝日キラキラ


ずりばいが出来る様になりましたとかげ

イモ虫のようにくねくね!足をバタバタ!

少しづつ部屋中を移動していきます。


来月あたりにはハイハイ

披露してくれるかもしれませんニコニコ 


楽しみぃ音譜

 

暴れん坊♪

  












こどもちゃれんじBabyはじめました!

ちょっと遅れて6~8ヵ月コースが来月届きますポスト


離乳食にフルーツはじめましたさくらんぼ

姪っ子ちゃんが食べているバナナを

欲しそうに見ていたので、潰してあげてみました。

7カ月の記録

身長 57センチ

体重 7,380グラム