その1は(* ̄Oノ ̄*)

お弁当の写真集ブログでございます(笑)


今回の日本~この10日間!?

なんと朝ご飯は1回も食べてませんでした叫び


早く起きる必要がなかったこともありますが・・・


それより( ̄□ ̄;)!!

一緒に起きてご飯を食べに行ってくれない人がいたからですむっ


目んで、早く目が覚めても・・・

そのまま横になって、ごろごろしちゃいます(笑)


せっかく日本に行ったのに~

のんきすぎて、もったいないですねメラメラ


申し訳ないですパー

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まったく反省してないやんパンチ!プンプン


っで、話に戻りまして(´0ノ`*)・・・


なぜ今回はお弁当の写真集ブログが出来ちゃうぐらい

     お弁当をいっぱい食べたんでしょうはてなマークはてなマーク


答えは(* ̄Oノ ̄*)

上に書いたようにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


お兄ちゃんのせいに決まってます(笑)


毎日、遅くまで論文を作成してて、

     朝晴れなかなか起きてくれなかったもん(x_x;)


やっと起きてくれて!!!準備して~

     ちゃんと出かけられるようになったのは


もうほとんど毎日お昼過ぎちゃってガーン汗


あほネーン自分自身で(??)なんとかしないとビックリマークビックリマークビックリマーク

朝ご飯はもちろん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お昼までも食べれない状態の日々でしたあせる

にひひ笑→→→泣しょぼん


お弁当は防腐剤が入ってて、体に良くないから

できるだけ食べないようにと~言われつつも、


適当に買って来て・・・って


布団からなかなか出そうにない人に言われてましたショック!


なんでやねん!?


パンチ!プンプン訳わかんないじゃん!!!


って思ったりしてしましたが・・・

すでにスーパーに行きたいあほネーンなんで


ドキドキ嬉しいです(笑)


スーパーもコンビニも両方、

     家お兄ちゃんの家に近いから・・・


どこに買いに行こうかなぁって~本当に悩んでましたあせる


余計な悩みです(笑)


最初の日、スーパーで買っちゃって( ̄□ ̄;)

帰りにコンビニに寄ったら~


もっと美味しそうな+食べたいものを見つけて

     悔しい思いをしたあほネーンですむっ


んで、2回目からもう後悔のないようにビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク


コンビニに寄って買わずに確認だけしておいて

スーパーに行くようにしました(笑)


なかなか偉いネーンでしょにひひチョキ


ってか、両方行く必要がないのに・・・笑


とにかく、スーパーとコンビニが大好きで、

     割り箸日本のお弁当だってまあまあおいしいから、


毎日食べさせられても、平気ですグッド!


選ぶのも楽しいしね(笑)


ではでは、発表します得意げ!?


お弁当ただ市販のお弁当で、

日本人から見ると、面白くないでしょうが・・・


タイにないものだけで~興味津々のあほネーンです(笑)


自慢させていただきますブーケ1


ひらめき電球1日目のお昼です(^ε^)♪

タイ人~ブログ♀ 『あほネーン☆日記』 なんでも書いちゃいます。-1日目


スーパーで全部買ってしまって~

     ガーン後悔した初日でした(笑)


ひらめき電球2日目のお昼です(^ε^)♪
タイ人~ブログ♀ 『あほネーン☆日記』 なんでも書いちゃいます。-2日目


近くに美味しいサンドイッチ屋さんを発見目


お弁当はコンビニで軽めにしました(`∀´)


なぜ~にひひ

JAGABEEが入ってるだろうね・・・笑


ひらめき電球4日目のお昼です(^ε^)♪
タイ人~ブログ♀ 『あほネーン☆日記』 なんでも書いちゃいます。-4日目


急にミスドも食べたくなって・・・


一昨日、買ってみたサンドイッチもなかなか美味しくて~

また食べたくなって・・・


結局━━━(゚∀゚)━━━!!!

ミスドミスドの店→ダイエーダイエー→サンドイッチサンドイッチ屋→ローソンローソン


1日のお昼だけで、4ヵ所にも行ってしまいました(笑)


ひらめき電球7日目のお昼です(^ε^)♪
タイ人~ブログ♀ 『あほネーン☆日記』 なんでも書いちゃいます。-7日目


お兄ちゃんが仕事に行った日ですパソコン


一人だから簡単に~

スーパーの前で買った広島焼きとサラダだけにしました割り箸


でも、食べる前に○○○食べちゃったから・・・

     ↑↑↑↑↑↑

次(の次の次??)のブログで自慢する予定です(笑)


半分しか食べれませんでしたガーン汗汗


すんませんパー


残りは夜、仕事から帰ってきたお兄ちゃんが

     処分してくれましたよぉ・・・笑


ひらめき電球8日目のお昼です(^ε^)♪
タイ人~ブログ♀ 『あほネーン☆日記』 なんでも書いちゃいます。-8日目


またお気に入りのサンドイッチ食べましたにひひ


パソコン今日もお兄ちゃんが仕事でしたが・・・


半休取って(´0ノ`*)

昼ごろに帰って来るから、なんか買っといて!!って


またまた!!!言われました(笑)


一緒に食べなきゃ~と思ってましたが、

早起きしちゃったあほネーン女の子


お腹すいてて・・・もう待てられない状態ビックリマークビックリマーク


先に食べたら、まずいし←っていうか、怒られそうプンプン


んで、また出かけて~

何か???を買って、食べておくことにしましたにひひ


その~何か~はこちらですダウンダウンダウン

タイ人~ブログ♀ 『あほネーン☆日記』 なんでも書いちゃいます。-8日目


クレープケーキとアイスコーヒー(笑)


また甘いもの食べちゃってо(ж>▽<)y ☆

↑↑↑これはもっと怒られそうだねぇシラー


でも、お兄ちゃんが帰って来た時、

何も食べてないようにしたから・・・セーフですチョキ


おいプンプンビックリマークビックリマーク

ブログ書いちゃったら、バレるやんけぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ

パー反省しなきゃ(笑)


続いて・・・
ひらめき電球10日目のお昼です(^ε^)♪
タイ人~ブログ♀ 『あほネーン☆日記』 なんでも書いちゃいます。-10日目


日本の最後のお昼割り箸


最後の日までお弁当なんです(笑)

京都のプチ旅行(???)から帰って来て、

     お兄ちゃんはずっと爆睡しててぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


一人の寂しいご飯でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


確かに食べ過ぎると・・・

食べたいものなくなって~飽きちゃうねぇガーン汗


次回は~料理しようかなぁって考えてます(笑)

↑↑

まだいつ行けるか分かりませんけど・・・(-。-;)


とりあえず、お皿さえ1つもないお兄ちゃん家の台所

     早く使えるような状態になるのを祈ります(笑)


以上~今回の日本

食べたお弁当のご報告でしたニコニコチョキ


よっしゃDASH!←おならじゃないぞ(笑)


せっかく日本に行ったし、

お弁当ばかりじゃ~つまらないでしょ!?


お弁当の日じゃない~

3日目・5日目・6日目・9日目のお昼ナイフとフォーク


次のブログで★お昼ごはん編~その2★

     メモ発表しちゃいます(笑)