今日は・・・4ヶ月ぶりに???

日本日本大使館に行って来ました('-^*)/


来月、また日本に行く(行かせられる?)ので、

ビザの申請に行ったのですニコニコ


今まで~

自分の用も他人の用も含めて(*゚ー゚*)

アップ20回以上行ったことがありますが・・・


なんだか最近(;^_^A

人が少なくなってるような気がします人むかっ


今日も思ったより人が少なくて、

     時計10時過ぎに行きましたが・・・


1分も待たずすぐ書類を渡せて~

今日の168人目でした( ̄_ ̄ i)


2時間ぐらいしか腕時計

休む時間を取ってないので、

     良かったです音譜


パソコン旅行不景気で仕事に行く人が少なく、

円高で観光に行く人も少ないからかなぁ!?


それはあまりネーンには関係ないんで、

     シラー分かりませんが・・・笑


日本なんだか日本に行くたびに

1回1回ビザ取らないといけないことって

     ちょっと面倒臭いですねプンプン


飛行機日本に行きたいってことで('-^*)/

それより~お兄ちゃんに会いたいから

     ラブラブ喜んで行きますが・・・笑


今度~会うのを楽しみにしてる毎日ですラブラブ!


まずビザがもらえないとねむかっ


アップいつも営業日(月-金)2日後

     ビザの結果が分かりますが・・・


ちょうど来週はタイの連休があって、

(13日-15日ソンクランの日水遊び

もくよう木曜日になっちゃいました(* ̄Oノ ̄*)
タイ人~ブログ 『あほネーン☆日記』 なんでも書いちゃいます。-ビザ


ちゃんと取れたら、良いですね合格


お兄ちゃんの大大吉グッド!


そして~あほネーンの末吉(と魔法?)ではてなマーク

     取っちゃう予定ですが・・・笑


っで(-""-;)

タイなんでタイ人が日本に行くには

ビザを取って1000B払わないといけないのに・・・


日本人がタイに来るには、

ビザも要らずにただで来れるんでしょうか!?


汗まあ~理由はなんとなく分かりますが・・・


日本人はこの点が良いですね得意げ


ビザがなくても・・・

ほとんどの国に行けてUFO

     むっうらやましいです(* ̄Oノ ̄*)


ちなみに~

ネーンは日本に行ってばかりで、

男の子なぜお兄ちゃんはタイに来ないかって

     思っちゃう人がいるかと思いますが・・・


ネーンが日本に行ったら、

¥物価も高いし~


ネーンの負担が多いじゃないかと・・・シラーはてなマーク


今回は本当はお兄ちゃんが

タイタイに来てくれる約束をしてくれましたが・・・


色んな都合で来れなくなったので汗

あほネーンが行くしかないんです(>_<)


それでも、ネーンの負担が大きくならず、

逆にお兄ちゃんがタイに来るよりThailand


ネーンが日本に行ったら、

お兄ちゃんの負担が大きいですガーン


よく食べてよく寝てよくすねて~

面倒見も大変だしね・・・べーっだ!


ごめんなさい←反省不足です(笑)


タイタイ人が日本に来るのは簡単じゃないから、

できるだけ日本に来させて~


日本でいろんな経験をしてほしいと

     男の子思ってる彼氏さまなんです(´0ノ`*)


タイ人彼女を持ってる日本人日本

お兄ちゃんのように思ってるの人は

     いるのかなはてなマークはてなマーク


こんな珍しい彼氏彼氏ドキドキ

ある意味~そう思ってくれて嬉しいですラブラブ!


なかなか経験できないことをさせてくれて、

(特に食文化ね・・・笑)

本当にありがとうブーケ1


日本に行きすぎてあせる

もうそろそろ日本人に変身しちゃおうかなぁ(笑)


とりあえず、来週のビザの結果ニコニコ

分からないと何も始められないんで~


願いちゃんとビザが取れますように・・・


○月○日○時に時計

関空のスタバまで迎えに来てくださいねラブラブ


タイに来れない罰も!!

     待ってますので( ̄▽+ ̄*)?


受け取りにも来てくださいにひひ

ぶたアイウアン!!