けー先生の声トレマスター | 大爆笑のもりちゃん

大爆笑のもりちゃん

楽しい人生を生きよう!

けー先生けー先生の声トレマスターコース卒業ライブ
歌の力でココロの扉を開くライブ


ちかちゃんのお誘いで行って来ました。

ちかちゃんとは、共通の友のイベントで出会って

おもろい子だなぁと思っていたの。

心屋で言う前者後者の、話で笑けて^o^

{B6E8F382-EE76-4D7F-BA77-C728D81A3CA1}
↑後者のちかちゃん^o^


けー先生の事は、何となくFacebookで拝見させてもらっていた感じで

その程度しか存じ上げませんでした。

今回
「声トレマスター卒業コンサート
歌の力でココロの扉を開くライブ」

ってタイトル付いていたけど
それがよく分かりました。

ちかちゃんが歌い出すと
(他のみなさんもでしたが)
うわぉ!かっこいい!
なんか、なんか、かっこいい!

{33771595-363A-421D-89FB-6A56F70D393A}


ライブ会場に飾ってあった

オードリーヘップバーンみたいだ!

かっこいい!

{EE2EB967-3621-4397-A007-AC8727C3EB04}

みなさんの心の扉が開いているんだなぁ〜

と思いました。


というキャッチフレーズ

合ってる。

心屋(心の事を学ぶ塾みたいな所)では

今思っているセルフイメージをくるっと

ひっくり返して、自分が一番反応する言葉を

キャッチフレーズにして

本当の自分に出会うって事をしている。


{51ACAD67-3318-4A05-A0DA-B55CE15BA61E}

その名の通り。

{9BDF3101-F271-40C6-B5DA-3F324C6B9304}

自信にみなぎっていた!!!

そして、

{3E6C3180-3CEC-45FC-AD8C-6CC5F73AF264}

卒業おめでとう!


{01599C2D-D78B-4D5B-B292-3741212DE1FC}

ドヤ顔^o^(笑)

けー先生って凄いんだなぁと思いました。

{55A80CED-4B5E-440F-89D4-F3817D5B6D74}

ライブの終わりには

ほぼ即興で

けー先生が

ピアノに合わせて歌う弾き語り!?

をしていて、

うまい!上手すぎる!!

歌声がステキ〜!



そして、

音楽家ならみんな出来ることなのか?

私は音楽に疎いからわからないけど、

コードを聞くだけで、すぐに

ピアノをジャラジャラ弾いちゃう感じ

すごすぎる!!

けー先生は

ピアノを、自分のカラダのように

自由自在に使いこなして、

さらに歌声もステキで

さらに人の持ってる良さを引き出して

歌が苦手とか人前が苦手とかいう人の

心を開く事をして

本当にみなさんがキラキラしてたのを見て

凄い方だなぁと

思いました。

{25F50A4A-AB11-4A7A-8DFF-EB29FE769EEA}
みなさん、卒業おめでとうごさいます^o^




ところで、

クールビューティーちかちゃんの

もう一面、知ってる!?

私のダンスイベントに来てくれた時の

写真を公開しちゃおぅ^o^

これだー!!!


{C8EE58FC-092B-4027-96CB-4E1EC7B75F70}
(注)私のダンス教室が毎回ヅラって訳ではありませんので、気負わずご参加ください^o^
ヅラ被りたい人にはそういう回も作りまーす。

ノリノリで踊ってくれました。

アホにもなれ、

クールビューティーにもなれる

両方を選べる彼女の魅力

引き出した

{E9CC09C7-705E-4E5E-8929-73A9157497C1}

けー先生すごい!!

私も習いに行こうかな!?^o^

{5C8DCE83-E858-4407-A328-69F297E8AAC5}

イエーイ!

p.s.けー先生、みなさん、私ひとみしりが激しく、まともにご挨拶できず、失礼してしまったかもしれません。許して下さいまし。

そして
{00E4F989-FD7B-4D01-A268-310BCC923ABE}

フォトグラファつっちーにも思いがけず会えて嬉しかった。



こんな、素敵な友のいる私が
ナズルワン
認定カウンセラー
3期デトックスカウンセラー 
みーちゃん


カウンセリングにダンスを取り入れた
コラボイベントを行います。

頭で考えちゃって
どうにもならない人には
とってもおすすめします。
まず、体を動かして
こころを軽くしてみませんか?


魔法の言葉ダンス&カウンセリング(?)楽しくお喋り会(?) 

日程:7月27日水曜日

時間:14:00~16:00 (13:45開場)
場所:ナズルワン赤坂セミナールーム
住所:〒107-0052
東京都港区赤坂2-10-15 溜池ミツワビル6F
ナズルワン赤坂セミナールーム

交通:東京メトロ銀座線「溜池山王駅」11番出口・徒歩1分

参加費:6000円(当日現金でお支払ください)

参加人数:5名残3名
*お陰様で、続々参加申し込み

いただいております。

お申し込みは
ナズルワン
認定カウンセラー
3期デトックスカウンセラー 
みーちゃん
のブログの申し込みフォームから


心屋認定リセットカウンセラー
ジャージ コバ 認定カウンセラー
大爆笑のもりちゃん
esther0195☆gmail.com

☆を@に変えて送ってね^o^
まで、メールください。

来てね~~