綺麗なシャンデリアドキドキ

$『毎日をたいせつに生きよう』なblog☆@歯列矯正中☆ステキな笑顔をめざして♪-DVC00244.jpg



そぅ!ここは、耳ツボダイエットで有名のキラキラ

$『毎日をたいせつに生きよう』なblog☆@歯列矯正中☆ステキな笑顔をめざして♪-DVC00231.jpg


スリムビスさん自由が丘校なんですラブラブ!



ダイエットマニアな私ということもあり、



今回体験させて頂きましたよキラキラアップ


$『毎日をたいせつに生きよう』なblog☆@歯列矯正中☆ステキな笑顔をめざして♪-DVC00217.jpg




そしてドキドキ
世界でも有名なパティシエキラキラ



食ベログで、かなり気になってケーキ屋さん&カフェドキドキドキドキドキドキ



あの



世界のスイーツ界で有名な、辻口さまのお店【モンサンクレール】さんのケーキを食べながらの体験ラブラブ!ドキドキ


$『毎日をたいせつに生きよう』なblog☆@歯列矯正中☆ステキな笑顔をめざして♪-DVC00234.jpg

なんと豪華なんでしょうかっっっニコニコ



自由が丘ってなんだかセレブっぽぃよねニコニコ



今回、【なぜ人は太ってしまうのか?】といぅことも詳しくレクチャーしていただきましたキラキラ


ざっくり話すと、


自律神経の乱れで人は太るそうですしょぼん



それをツボで整えて、痩せるのではなく



本来の姿に戻すというものキラキラ



満腹感がナィのは、



自律神経が乱れているのかもですね。



【自律神経測定マシン】もしてみたら、耳ツボしたせいかだいぶ良くなってたよ♪ドキドキ
コレ↓


$『毎日をたいせつに生きよう』なblog☆@歯列矯正中☆ステキな笑顔をめざして♪-DVC00229.jpg




自律神経を整えたおかげか、ケーキも不思議と1つで満足目!!



ちっちゃくて、濃厚なのにさっぱりと美味しいドキドキモンサンクレールのピスタチオのケーキドキドキ



$『毎日をたいせつに生きよう』なblog☆@歯列矯正中☆ステキな笑顔をめざして♪-DVC00247.jpg



ツボの効果ってスゴイな。



スゴイといぇば!



このお方も凄かったです!



スプーン曲げで、最近テレビで活躍中の




一緒に(・∀・)パシャリ!!
$『毎日をたいせつに生きよう』なblog☆@歯列矯正中☆ステキな笑顔をめざして♪-DVC00337.jpg



★DaiGoさん★
顔は見たことある!っていう人多いはず!
11月20日(土)19~21時TBSのネプチューン
奇跡ゲッターに出演するそーです♪



自分で曲げたスプーンやフォークのアクセドキドキ

指輪指輪指輪

$『毎日をたいせつに生きよう』なblog☆@歯列矯正中☆ステキな笑顔をめざして♪-DVC00262.jpg



指輪ピアス指輪

カッコイイね!



生でみたのは、はじめてで



テレビと同じように



クネクネと曲げてる!!目!!

$『毎日をたいせつに生きよう』なblog☆@歯列矯正中☆ステキな笑顔をめざして♪-DVC00263.jpg



ほんとイロイロ体験させて頂きましたっドキドキ



耳ツボのラインストーンが、オシャレでドキドキ







旦那さんに、
『軟骨にピアスしたの?!』って



驚かれたよ(笑)



ちょっと遠いけど、またしてみたいなニコニコ!!



そうそう♪自由が丘の町は、ちゃんとしたパティシエさんがいる



ドキドキオシャレカフェドキドキもたくさんあって♪

$『毎日をたいせつに生きよう』なblog☆@歯列矯正中☆ステキな笑顔をめざして♪-DVC00268.jpg



なかなかよかったデスラブラブ!ドキドキ



お値段も、激戦区というのもあるのか
無駄に高くなくキラキラ



賢く、カフェできそうドキドキ



帰りには、
【スイーツフォレストニコニコドキドキ】でカフェドキドキ




$『毎日をたいせつに生きよう』なblog☆@歯列矯正中☆ステキな笑顔をめざして♪-DVC00270.jpg



モンサンクレールさんのケーキだけでも



充分だったけど…



超甘党の私にとって



自由が丘にきたからには!!!!!!



やっぱり抑えておくべしって



とりあえず、人生初の
【いちごモンブランドキドキドキドキドキドキ


$『毎日をたいせつに生きよう』なblog☆@歯列矯正中☆ステキな笑顔をめざして♪-DVC00310.jpg


かわぃぃドキドキ


店内は、ピンク色で統一されてて



こちらもかわぃぃ感じドキドキ



女子ばかりでしたっニコニコ