●Cafe de ベビマ in 東川口カフェ Cou-Cou  詳細決定致しました①




皆様 こんにちは(^^)/

今日もとても良いお天気でお洗濯日和で
忙しい主婦にとっては嬉しいですね(^^)/




さて、大変長らくお待たせしてしまいましたが、
東川口のカフェ Cou-Cou(クーク)さんでのCafe de ベビマ
の詳細が決定致しましたので、お知らせ致します(^^)/


まず始めにこちらの記事では写真を中心にご紹介いたしますね(^^)/




こちらが、会場になりますCou-Couさんの
外観の写真です(^^)/






こちらは、店内の写真です。

奥がカウンターになります。








カフェの中央には観葉植物が飾られていて
癒しの空間になっています(^^)/





入り口側のコーナーにはとても素敵な雑貨が飾られています(^^)/






右側のラックには様々な企業様のチラシが設置されています。

あいのきのチラシもこちらに置いていただけることになりました(^^)/

イベント告知バージョンのチラシ 現在 作成中です。
出来上がり次第 Cou-Couさんに置かせていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。






この日は、プリンパフェを注文しました(^^)/
ランチまたはスイーツはドリンクつきですよ(^^)/



私はホットコーヒーをオーダーしました。


パフェも珈琲もとっても美味しかったです(^^)/








けやき通り沿いには大きなくまのぬいぐるみが
飾られていて、とても癒されてしまいます(^^)/






 

 
東川口Cafe  Cou-Cou


住所:埼玉県川口市戸塚2-26-13、1F
TEL: 048-294-9122
 

コーヒー通常営業

11時~18時(LO17時30分)

コーヒー定休日:不定休

電車アクセス

【最寄駅】 JR武蔵野線、埼玉高速鉄道、

「東川口駅」徒歩8分

駅からの道順   / 駐車場のご案内


 
 

お店の名物のドレープオムライスです(^^)/

◆◇◆◇ 店内  ◆◇◆

 

星白を基調としたゆったりとした空間

星心地よい店内は、読書を楽しむ人も多く思わず長居したくなる

星ランチ時は大勢の人数も対応でき、ベビーカーでもそのままお席にご案内出来る為、最近では、ママと赤ちゃんでランチを楽しむ人も増えています。

 

Cou-Couさんのホームページはこちらです。
 

       クリック http://coucou.p-kit.com/  クリック
 

vhttp://coucou.p-kit.com/  

※画像や紹介分はCou-Couさんのブログより
お借りしました。
(使用許可をいただいております)

 

 


次の記事ではレッスンの詳細についてご案内致しますので
どうぞお楽しみにお待ちくださいませm(__)m