さりげなくひょう柄が大好きな私。




けど、アクセントでひょう柄のモノとかは持っていたけど、洋服の柄全体がひょう柄というものはまったくと言っていいほど持ってませんでした。




今年からは、ひょうひょうな女に。w





毒舌娘の適当日記-CA3H05150001.jpg


しまむらで購入。



毒舌娘の適当日記-CA3H05160001.jpg



背中の開いている部分がお気に入りです。



毒舌娘の適当日記-CA3H05180001.jpg


こちらも、しまむらで購入。ロンTっぽくて、お気に入りになりました。



毒舌娘の適当日記-CA3H05170001.jpg


こちらは、ららぽで購入。ひょう柄っぽいけど、実はハート柄。



毒舌娘の適当日記-CA3H05190001.jpg

こちらは、パルコで購入。



迷ったんだけど、安くなっていたので。



セール品は、その時じゃないとあとでは買えないので、思いきっちゃいました。給料日前なのにね汗今回、そんなにお金使ってなかったから衝動がすこいのかもしんない…



来月は、山梨がまっているしなんと言ってもバレンタインもあるから、ほんま節約できるところはしなきゃだめですな。さて、あの美顔器どうしよっかなぁ…。