暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


今回ご紹介するのはこちら!


photo:01



暮らしの重曹せっけん
エリそで泡スプレー♡


ワイシャツなどの襟周りや、袖の黒ずみなどって、部分洗いでケアしないと洗濯だけではなかなかとれませんよね。


でも正直言って部分洗いって漬けたりゴシゴシしたり面倒なイメージしかない。。


でもこれはホントーーに簡単なんです♡





今回は子供の服。

photo:02



お醤油のシミ…。


普通に洗濯しただけではとれなかったコレ~


子供の服は食べこぼしなどでしょっちゅう汚れるのでホントに面倒なんですが…


まずはこの汚れ部分にエリそで泡スプレーをシュシュっと。
photo:03


汚れを覆う程度に直接スプレーします。


そして汚れたところを軽くモミモミ


そしたらあとはいつも通り、普段の洗剤を使って他の洗濯物たちと一緒に洗濯機で洗うだけ


簡単すぎる(゚∀゚)


最初説明書きを読んだ時は、果たしてこれでホントに落ちるのか…


正直ちょっと心配だったんですが。。


ビックリ‼︎
photo:04



本当にキレイになってるーー!


というかむしろモミモミしてる段階ですでに薄くなって(゚∀゚)


洗い上がったら綺麗さっぱりなくなってました!


これは簡単‼︎
便利‼︎
主婦の味方(*≧∀≦*)


重曹とせっけんなので手肌にも優しくて安心です♪


触った感じはぬるっとしてホントにせっけんて感じの感触でした。


香りも緑茶の香りでスッキリとした優しい匂い(*^^*)


またリピしたい商品です♡


重曹せっけん エリそで泡スプレー