最近は黒目を大きく見せてくれるカラコンをつけている人が本当ーーに多いですよね♪


だけど種類も多いし、目の安全とかも気になるところ。


今回お試しさせていただいたエルコンワンデーPOPは、オススメできますよ♡


photo:01




私がお試しさせていただいたのは、ナチュラルに瞳を大きく見せてくれる、ショコラというカラーです♪


photo:02




私は視力が悪くて普段からコンタクトを使ってるので、カラコンをするにも度入り必須。


そしてやっぱり、装着時のつけごこちが重要ですよね。


こちらのコンタクトは実際使ってみましたが、目のゴロゴロ感や乾きも特に気にならず快適に一日過ごせました♪


photo:03



色素部分をレンズとレンズで挟むサンドイッチ製法なので、色素が直接角膜やまぶたに触れないようにできています。


そしてもう一つ、カラコンを選ぶ上で気になるのがレンズのサイズ。


こちらは業界最大級、着色直径13.3mmですε=(ノ・∀・)ノ


大きいのに付けた時のゴロゴロ感がないのは素敵~!




この手の目力をUPするカラコンは、まだ10代の頃に使ってたことがあるんですが…


どうも見た目の違和感というか、サイボーグっぽい目に見えてしまってw


それを使い切ってからは購入してなかったんですが、


エルコンワンデーPOPはサイボーグにならなった♡笑


photo:04




お試しさせていただいたショコラは、日本人に馴染むように作られたカラーなので


とても自然に、それでいてしっかりと瞳を大きくしてくれました。


見た目のつけてる感がなくてとてもよかったです♪


なのにメイクオフの時にコンタクト外したら、目がちっちゃくなった感じしましたーw


やっぱり着けてるのと着けてないのでは目の印象がガラッと変わりますね♪


他にも、深く印象的な目元になるリッチブラックと、


明るく華やかな印象になるブラウンもあるので、そちらのカラーも試してみたくなりました(^-^)


photo:05





気になった方はこちらからチェックしてみてくださいね♡
エルコンワンデーポップ




みんコンファンサイト参加中