いいもの生活ファンサイト参加中



{A2A266BA-2E51-44F1-B0E9-9BCCF8E4AD6F:01}


漢方エキス配合の薬用クリーム
塗る温泉のお試しをさせていただきました。


{12E72F42-4B2C-4C67-8B57-B58056D7548B:01}



こんな方にオススメ!

♥︎肌が弱い
♥︎季節の変わり目に肌荒れしやすい
♥︎アトピーなど肌に悩みがある
♥︎化粧品などに肌が負けてしまう
♥︎自分にあったスキンケアがない
♥︎すり傷や火傷の際の保護にも



化粧の下地にも、傷の保護にもなるこのクリーム。


{A95D2D3B-4E4D-4AF6-BD6D-22E9215F4D96:01}



最近洗い物の後など特に、手の甲が乾燥やら荒れてしまって痒いことがあって(;_;)


普通のハンドクリームなど塗っていたんですが、塗った時はいいけれどしばらくするとまた痒くなってしまったり。。


そこで今回いただいた『塗る温泉』塗ってみたんです!


{49756CC3-6C13-4123-A200-046A45503547:01}


少量ですごく伸びる!
指先にとった少しのクリームで、手の甲すべてに塗れました。


ベタつくこともなく、すぐ浸透。塗ったあとはしっとりサラサラ(^-^)


そして…
痒みが治まった‼︎‼︎


肌表面が保護されてるような感覚?


他のハンドクリームとは違った効果をしっかり実感できました!


これは驚いた。


薬用クリームということですが、特に匂いなどもクセなどなく。


これは続けることで肌の状態がよくなっていくんじゃないかなと思いました(^-^)


まだ乾燥が気になる日も多いので、使ってみたいと思います♪



有限会社いいもの生活 塗る温泉