資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

気がつけば6月!!!
早いですね~。
気持ちが追いついていかないです。。。



さて、
新しく美容液を使用しています。



資生堂
アルティミューン パワライジング コンセントレート
30ml \8,000
※今回はサンプルボトルを使用しています。


{FE33B7DE-693E-4AA6-97C7-E7EA42213895}



この赤がかわいいチューリップ赤

やっぱり赤は元気が出る色ですね。


{F93202E5-31ED-4D8A-A378-6849933EDD8A}


今回はサンプルボトルを使用しているので
小さな10mlボトルです。

このボトル、コロンとしていてかわいいよラブラブ


{E9EBA78B-2D2D-43C9-A2E8-0F1DB42A03DF}



なめらかで、ふっくらとしたハリへ導いてくれる美容液
キラキラ


とっても伸びが良いので
たくさんつけなくても顔全体に広がります。



香りもさわやかでいい感じ音譜



{E2E421CA-90DE-44A6-BE2D-01618135301C}



1週間ほど使い続けていますが、
初日から、翌朝の肌のハリの違いを実感しました!!


今では、初日ほどの感動はないけれど、
毎朝、肌のふっくら感を感じて嬉しくなっていますラブラブ



もう少し続けてみます!!





グローバル資生堂について、詳しくはこちらから




Blingのモニターで使用しています。