足首を温める~山忠の足首レッグウォーマー。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

本格的に寒くなってきましたね雪の結晶


今から、もう真冬の防寒していて
これからどう乗り切ろうかと思ってます汗



「首」の部分を温めるといいって聞きますよね!

首、手首、足首。



これ、本当です!!!


実感しています音譜




レッグウォーマーを使い始めました。



山忠の足首レッグウォーマー
¥1,625



全5色の中で黒を使用しています。

{D40CDB73-4943-451A-8AEB-F2297159BB92:01}



かわいいラッピングで届きましたラブラブ



のばして履いてみると
ひざ上まで!!
長い!!!


{EA7617D3-13C2-4D8E-8EA3-C3FC3BA7CFC1:01}

折り返して、クシュッとさせておしゃれに履くこともできる2WAY。



このレッグウォーマー、本当に温かくて手放せないんだけど
なんでこんなに温かいかというと、秘密がありましたキラキラ


足首部分が2重構造になってます。

そして、その内側はシルク100%キラキラ


{D8F222AF-9BDE-4156-94A2-61E7F43B25A6:01}


だから足首がポカポカあったかいいんですね。


足首を温めると
つま先までポカポカ温かくなる!!
不思議です~~ラブラブ



これ、みんなにプレゼントしたいな!!



温むすび ファンサイトファンサイト参加中



webshop温むすび 【株式会社山忠】