一瞬で潤う化粧水~プモア。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

「日本盛」といえば、
真っ先にお酒を思いますよね。

でも、日本盛からたくさんの化粧品も出てるんです!!

私も今回はじめて知りました目



今回使ってみたのは
新しく発売される化粧水


日本酒酵母 × 乳酸菌のW美活エキスを使用した化粧水キラキラ
さすが、お酒で有名な日本盛さんですね。




pour moi(プモア)
ミルキーローション
120ml \3,456



{AE486FDA-7ACD-491B-8D85-33758D13FD93:01}



かわいいパッケージデザインラブラブ

日本盛さんの化粧水と聞いて
勝手に和風っぽいデザインを予想していましたが
全然違いました。。。

すみません汗



ボトルもステキですキラキラ


{2B0E521C-393A-48CE-B7A1-C6B663FFB66B:01}


この化粧水、
「短時間でぷるぷるしっとり肌」になれる!!


とにかく浸透力がすごいんです!

どんどん肌にしみ込んで
1度つけただけで、クリームまでぬったようなしっとり肌になります。


これはスゴイ目



{92C34C68-DF85-48C9-82E9-43BCC0506695:01}



乳白色でとろみのあるテクスチャ。
香りはナシです。


{E460A223-147A-46B8-86DB-1916E7AE07C5:01}



この浸透力と保湿力はスゴイと思います。
この冬、使い続けたいラブラブ


きっとリピしちゃうと思います!




pour moi(プモア)ファンサイト参加中



日本盛株式会社