髪にも肌にも使える保湿オイルクリーム~ReOTTO。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

ボディクリームが必要な季節になりましたねラブラブ


ボディクリームは、
保湿はもちろんですが、香りやべたつかなさなんかも重視します。

ボディケアの時間は香りも楽しみたいですブーケ2



今回、使ってみたボディクリームはコチラ。



ReOTTO(リオット) 
スイートタイム
100g \1,500



{ABA0F4BB-4BC2-4BFE-B2D2-0CFED4CE8BE6:01}


見るからにいい香りがしてきそうな
テンション上がるデザインがいいですね~コスモス


{662766D0-AE84-4FC3-BEEF-4D07741B85C9:01}



これは、
保湿オイルクリームなので
サラッとした使い心地。

肌にも髪にも使えるんだって!!



ローズムスクの香りがとっても上品で癒やされますブーケ1



このクリーム、
細かいラメが入ってるのキラキラ


数年前に流行ったギラギラするやつじゃなくって
こまか~いラメが多すぎない程度に入っているので
肌にツヤが出た感じに見えますラブラブ

{6687DF9E-745F-4A89-A79E-094E367D62BE:01}



デザインといい、香りといい、ラメといい、
なんて上品なオイルクリームなんでしょうブーケ2



保湿もしっかり出来ますよ!





株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中