バレない!整形メイク。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

私の目。
奥二重なんだけど。

日によって完全一重になったり・・・汗



特に飲み過ぎた次の日とか汗



そんな日は
アイラインを太めに入れてみたり
アイシャドウを濃い目にしたりと
必死です(笑)



でも、これがあれば心配なし!!



レイナチュ
マルチアイリッド
\1,200




{F7A511D8-87DD-4CF8-9022-35631AFEFF30:01}



肌色に近いパールベージュなので、白浮きしない自然な感じが嬉しいですラブラブ


ブラシも塗りやすい音譜

{43C8A0BF-7E8E-4805-BB48-840FAAA3F2DA:01}




パッチリ二重を作りたいときにはコレ!


グルーを塗ってググっと押し上げて30秒キラキラ

{8BFF3974-1446-4E89-B133-B7FDE2D4AB51:01}



自然な二重を作りたいときにはコレ!

グルーでアイテープのように塗って
50秒乾かしたらコレで二重の形を整えます。

{685CE9FA-B731-45DF-91B9-949F165D7D60:01}




まだまだ練習中だけど
これ、慣れたらかなり便利音譜



パパっときれいな二重が作れるように
練習します音譜






株式会社クリオスファンサイト参加中



飲んだ翌朝の腫れたまぶたをくっきり二重に!