天然オリゴ糖でお腹スッキリ。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

私のお腹。

なかなかの頑固者です汗



学生の時には
不規則な生活と偏った食事で
1週間出ないこともしばしば。。。


さすがに最近気をつけて
ヨーグルトなどで改善はしてるけど。


それでもなかなか思うようにはいかないですねあせる




そんな私にピッタリの
天然オリゴ糖をいただきましたラブラブ




京のくすり屋
オリゴ糖粉末







こちらのオリゴ糖。
北海道の契約農家でとれた砂糖大根から作ったもので
安心ですキラキラ


1日3g。


コーヒーやヨーグルトに入れて。
片栗粉のようなスッと溶ける粉末なので何にでも入れられます。


私はもちろんヨーグルトラブラブ







夜にヨーグルトにかけて食べたら
翌朝、目覚めとともにトイレに直行!!!(笑)

私にとってこれは感動です合格




お腹の調子がいいと、
ダイエットにもいいし♪


飲み続けてみます音譜






京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中





天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』