美容室から誕生したハンドクリーム。 | あいのもの。

あいのもの。

あいの好きなもの。
コスメ。グルメ。shopping。
気になったもの、なにもかも。

シャンプーやカラーリングなど
美容師さんの手って荒れやすいんだって。


そんな、手荒れに悩む美容師さんから生まれたハンドクリームを
使ってみましたキラキラ



NANACOSTAR
美容液ハンドクリーム
全5種類
¥2,160






5種類の中から
私が使っているのは
「ガーデニアカントリー」
という香りコスモス



甘美なガーデニアを中心に、爽やかなネロリ、レモン、フリージアなどを重ねあわせ、
さらに優しいウッディ、ムスクでまとめた
花嫁のブーケを連想させる優しくて幸福感溢れるホワイトフローラルの香り!!!



この香りの説明だけで、
もううっとりラブラブ


そして、まさにこの説明通りのステキな香りにもうっとりラブラブ



この香り、大好きです!!



美容液たっぷりのこの贅沢ハンドクリームは
べたつかないんだけど
しっとり感が長く続く。









私の最近のお気に入りは
寝る前にたっぷり塗って
この幸せな香りに包まれながら眠ることラブラブ



本当に幸せ気分になれますラブラブ



他の香りも気になるな。





NANACOSTARファンサイト参加中




NANACOSTARハンドクリーム